わくわくちゃん

日常の雑談

高校時代に戻れたら

お題「高校生に戻ったらしたいこと」

美容に無頓着だったし、恋愛も興味なくて、服装も当時、ひとつ屋根の下というドラマの江口洋介さんの服装に似ていると友達に指摘されていたので、もっと女のコファッションを楽しめば良かったとよく思い返すので、

ズバリオシャレですね~

かわいい髪型、かわいいお洋服、かわいい?メイク、今や高校生でメイクなんて当たり前でしょうけれど、当時は学校で目立つ存在の方々位で、地味で目立たない私などはすっぴん赤ら顔テカテカ🌟結わえた髪型アホ毛が遊びまくってましたねー

ホント楽が一番とおもっているにせよ、もっと小綺麗にしろと当時の自分に言いたい